

スポンサー広告||TOP↑
アタッチメント のカットソー達です。 このブランドは、デニム1本持ってますが後はカットソーしか持ってません。 ここのカットソーは最高です 7分丈のUネックと、半袖よりチョット長いグレーのUネックです。
http://yukio0324.blog38.fc2.com/blog-entry-56.html
アタッチメント 良いですよね。 ジャケットからカットソー、カーゴパンツまで。 シャープなデザインで格好良い。 基本的には高くて買えませんが・・・。 容量の関係で写真はアッププリモアフライスボーダーTシャツ
http://domkakkoiiyodom.blog27.fc2.com/blog-entry-69.html
アタッチメント のカーゴパンツ試着。カーキのが好きだけど無かったので黒。黒っていっても加工されてるから濃いグレーかな。ちょと裾が長いが購入…それにしてもタカスorz裾を引きずって履こうと思います。新宿へお買い物
http://ryos-k.at.webry.info/200603/article_5.html


アタッチメントコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アタッチメント 最近情報!

ファッション 最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.